お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 安全大会

安全大会

2020.03.25

使用例紹介

安全大会、労働安全衛生大会

 

【京都テルサの会議室で安全大会・労働安全衛生大会も開催可能!】

 

京都テルサでは全国安全週間を中心に建設業界の皆様に安全大会会場として会議室をご利用いただいております。大会の規模は様々で、30名様定員の会議室から160名様定員の会議室まで幅広くご利用が可能です。大会では、横断幕、スローガン、安全旗等を掲出されることがございますが、専用バトンを設置している部屋ではそういった作業も容易に行うことができ、好評いただいております。また大会の中では安全啓発のビデオ上映をされることも多くあり、付属備品にて対応可能です。

また、施設の地下には180台収容の駐車場があり、協力業者様ごとの自家用車での来館も可能です。営業時間は21時30分までとなっておりますので、18時から開催されることもあり、あらゆる場面での安全大会会場としてご利用いただけます。

 

ご利用シーン

 安全大会、労働安全大会、安全衛生大会、労働安全生成大会

 

ここがポイント!

■ シーンで選べる、大小様々な広さの会議室!

  会議の目的、種類、人数に応じて、お選びいただくことが可能です。

   小会議室(定員8名)~セミナー室(168名)

 

 ■ 付属設備が充実!

  全ての会議室にて白板、プロジェクターの用意が可能です。(有料)

  全室無料WI-FI完備

 

 ■ アクセス抜群、駐車場完備!

  公共交通機関ではJR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅から徒歩圏内

  施設地下に180台の有料駐車場完備 

 

一覧ページへ