お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 社内研修

社内研修

2019.12.23

使用例紹介

社員研修

 

【社員研修も快適に!人数に合わせて選べる会議室】

 

京都テルサには、20名から160名様までの研修会場としてご利用可能な会議室があり、ご参加予定人数に合わせた会場選定が可能です。研修にはマイク、プロジェクター等に付属設備が必須で、京都テルサでは全ての部屋でご用意可能です。また、研修はグループワーク形式でのご利用が多く、その際の机、イスのレイアウト変更も有料にて承っております。研修資料の事前預かりも対応しており、開催日に資材を搬入いただく必要もございません。

また、JR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅からは徒歩圏内で、京都市内は勿論、他の都道府県からのアクセスも良好。さらに、施設の地下には180台収容の駐車場があり、自家用車での来館も可能です。営業時間は21時30分までとなっておりますので、長時間の研修にも対応し、あらゆる場面での研修会場としてご利用いただけます。

 

ご利用シーン

 新入社員研修、中堅社員研修、役職者研修、管理職研修、職種別研修、営業研修

マネジメント研修、リーダーシップ研修

ここがポイント!

■ シーンで選べる、大小様々な広さの会議室!

  会議の目的、種類、人数に応じて、お選びいただくことが可能です。

   小会議室(定員8名)~セミナー室(168名)

 

 ■ 付属設備が充実!

  全ての会議室にて白板、プロジェクターの用意が可能です。(有料)

  全室無料WI-FI完備

 

 ■ アクセス抜群、駐車場完備!

  公共交通機関ではJR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅から徒歩圏内

  施設地下に180台の有料駐車場完備 

 

一覧ページへ

i