お役立ち情報

  1. TOP
  2. お役立ち情報
  3. 会議・打合せ

会議・打合せ

2019.10.24

使用例紹介

シーンに合わせて選べる!京都テルサの会議室

京都テルサには、落ち着いた雰囲気の大小様々な会議室があり、会議の目的、種類、人数等に合わせてお選びいただくことが可能です。会議をサポートする備品(有料)も充実しており、すべての部屋にて白板、プロジェクターの使用が可能で大型モニター設置の部屋もございます。
また、JR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅からは徒歩圏内で、京都市内は勿論、他の都道府県からのアクセスも良好。さらに、施設の地下には180台収容の駐車場があり、自家用車での来館も可能です。営業時間は21時30分までとなっておりますので、仕事終わりの集まりにもご利用可能で、あらゆる場面での会議にてご利用いただけます。

 

 

ご利用シーン

社内会議、社外会議、企画会議、報告会議、連絡会議、営業会議、経営会議、役員会議、
リーダー会議、定例会議、月例会議、委員会、役員会、理事会、打合せ

 

 

ここがポイント!

■シーンで選べる、大小様々な広さの会議室!

会議の目的、種類、人数に応じて、お選びいただくことが可能です。
小会議室(定員8名)~セミナー室(168名)

 

■付属設備が充実!

全ての会議室にて白板、プロジェクターの用意が可能です。(有料)
全室無料WI-FI完備

 

■アクセス抜群、駐車場完備!

公共交通機関ではJR京都駅、地下鉄九条駅、近鉄東寺駅から徒歩圏内
施設地下に180台の有料駐車場完備

一覧ページへ

i